shiratama's Base

暮らしや物、自分の好きを綴っていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動ける身体を目指して!「Fit Boxing」を始めてみた

身体を鍛えたい。その理由 前回の記事で、今年やりたい事の一つとして、身体を鍛える事を挙げました。 子供も順調に成長し、暖かくなる頃には外で一緒に歩いて散歩が出来そうな気配です。 そうなってくると、今度は公園に行ったり、各地のレジャー施設に行っ…

2019年やりたい事

2019年を迎えて早くも5日経過しました。 10日あったはずの年末年始の休暇も残すところ明日のみです。 連休中に消化しようと思っていた録画番組の山も結局ほとんど消化出来ずに終わる程度に色々やっていた気がしますね。 さてそんな今日は今年やりたい事、欲…

年の初めの運試し?初詣に行った話と無印良品の福缶を買ってみた話

初詣に行きました 昨日は元旦から家族3人でお出かけして来ました。 今年の元旦は風もなく、とても穏やかな初詣日和でしたね。 行った先は隣駅近くの神社。 こちらの神社、娘が生まれる直前だった昨年の元旦も初詣に訪れ、娘が生まれた後はお宮参りでもお世…

新年のご挨拶&2019年の目標

2019年、あけましておめでとうございます。 昨年は子供が生まれるという大きなライフイベントもあり、それを機に色々と考える事や変わった事もありましたが、これからに繋がる大事な1年になったのではないかと思います。 月並みではありますが、折角ブログ…